派遣なのにスーパー銭湯で3部署渡り歩いてきたスーパー派遣!


各部署の仕事も裏事情も知り尽くす女、三木ミキ子です♪




絶好調にゴタゴタしているロビー(お風呂場)。


リーダーさんニコニコとよく休憩が一緒になるので、グチや近況を聞いたりします。←聞きたい笑♪



仕事の押し付け合いでゴタゴタしてた件は、結局シャンプー詰め替えが元々やってた超遅番の担当に戻り、遅番は本来の仕事を終わらせられるようになり、とりあえず収まったらしい。



それはいいとして、大問題が!!



ニコニコムカムカ 三木さん、ちょっとコレ見てよ〜!


次のシフト表を見せられた!


なんか、偏ってる…。


ニコニコピリピリ どう見てもおかしいでしょ!


よく見ると、リーダーさんが入ってる日は派遣9さんおすましスワンと2人のみ、リーダーさんが入ってない日にその他の人が4人入ってるのです!!


ポーン えっ、なんですかコレ!?

人数おかしい!


本来3人いればちょうどいい仕事量なのに、2人と4人で分けてるってどういうこと!?


しかも、二重人格さん真顔の他は、フリーターくんお父さん、ホールとかけ持ちのケンちゃん猿、派遣10くん龍の男3人の日も!


絶対おかしい!!


男1人ずらせばちょうどいいのに!


わざわざこんなシフトの組み方するなんて!!


滝汗 完全に嫌がらせですね…。

仲間はずれというか…。


ニコニコピリピリ でしょ!?もうイジメだよね!

派遣9さんも減らされちゃってるし!



リーダーさんは社保に入ってないため壁があり、週2〜3くらいしか入れない。


派遣9さんはホントはもっと入りたいのに、同じく週2〜3になっちゃってるのです!


今までは、リーダーさんがいなくて二重人格さん真顔がいる日でも、他にもう1人いれば入ってたので、明らかに減らされてるやん!



ニコニコガーン なんか、派遣9さんのこと辞めさせようとしてるみたい…。


チーン ヒドイ…。けどきっとそうですね…。



社員のやつら!やり方が汚いぞ!?


派遣9さんは文句言いながらもちゃんと働いてるんだぞ!?


二重人格さんがイヤだと休みまくる派遣8さんトイプードルとは違う!


正々堂々と勝負しろや!



とは思ったものの。


すぐ人と揉め事を起こす文句ばかりのクレーマー、しかも派遣は使いづらいだろう…。



でも、私は見守ることとリーダーさんのグチを聞いてあげることしかできない…。←ぶっちゃけリーダーさんもとばっちりじゃね?


さて、どうなる!?