派遣先のスーパー銭湯で3部署たらい回し!


文句言わず頑張って来たけどもうどうでもよくなってる三木ミキ子です…。




派遣5さんオッドアイ猫飛び出すハート にグチを聞いてもらうと、三木さんをホールに戻すと聞いた、と衝撃のことを言われた!←ってか当の本人が何も知らないのはなぜ?





またたらい回しかよ笑!←まだ決まったワケではないけど。



その日は全くヤル気が出ず、料理長に言われたからいいよね〜と洗い物に集中していたのです。


しかし、料理長休みで大変そうだし、パートさんもいつもより1人少なくて、ドリンクのところ誰もいない!


ここでほったらかしたらさすがに空気読めなさすぎでしょ…。


仕方ない。

洗い物しながらちょいちょいドリンクの様子も見ていました。


すると。


なんか、異常に疲れる…。


身体重い。


ダルい。


早く歩けない。


頭痛くなってきた。


腰痛くなってきた。


さらに、首とか肩とか腕とか脚とか足とかいろんなところが痛くなってきた。



どうしたんだ私!?



こんなことは初めてです。←ここの仕事では。



ここに来始めてからは、腰痛も肩こりも四十肩もほぼ治ってたのに。←化粧品工場のときは身体中コリコリでバキバキだったのにウソのように治った笑。


今日は久々の雨だから?気圧がどうとか?

気象病?


いやいや、絶対ストレスでしょ!!


仕事が楽しくなくなるとこんなに疲れるものなの…?


しんどい!



やっぱり、仕事ってのは、楽しいとかやりがいとか良好な人間関係が大事なんだな…。



〆作業も全然早く動けず、パートさんが手伝ってくれた…。



あぁ…頭痛い。身体中痛い。


なんか寒気もしてきた。


家に帰り、一応熱を計ると、


37.3℃!!


今日昼寝してるとき除湿つけてたら寒かったから、風邪引いちゃったみたいです笑。


なーんだ熱だったのか。


だから節々痛くてダルくて頭痛いのか…。←微熱だけど笑。


ノドも痛くなってきたし。



もう休んでいいかな!←完全にヤル気なし。



つづく。