派遣なのにスーパー銭湯で1年8ヶ月、3部署渡り歩いてきたスーパー派遣!←こんなの私だけ!


この店の事情を知り尽くすミステリアスな女、三木ミキ子です♪←いや、フツーの人。




仕事内容でもめにもめて、人間関係バッチバチのロビー(お風呂場)部署。


さらに派遣会社に不満爆発の派遣9さんおすましスワン






今度は、ロビーに派遣のフリーター男子、派遣10くん龍が入りました!


ウインク あ、新しい派遣の方?よろしくお願いします!

私も派遣です!


龍気づき よろしくお願いします!

あのー、派遣の担当ヤバくないすか?


いきなりかよ笑!


龍アセアセ 面接の日、派遣の担当に言われた時間にここ来たんすよ。

そしたら1時間も間違えてて!


ポーン えぇー!?それはヤバい!


龍むかっ オレこの辺来たことなくて、だいぶ早く着いちゃったから、ダメ元で早いけどいいすか?って行ってみたら、もう過ぎてるよ?って言われて!


滝汗 最悪〜!


龍アセアセ 派遣会社に○時って言われました!って言ったら、ならしょうがないね〜って支配人優しかったけど…。

ありえなくないっすか?


ムキー それはありえない!


龍むかっ 今日も担当に、仕事着いたら携帯に電話してって言われたからかけたら、出ないんすよ!

会社にかけたら留守電だし!


確かに、私も初日は着いたら電話してって言われたなぁ。←そのときはちゃんと出たよ。


龍むかっ さっきかけたら子供の声ギャーギャーしてて何言ってるかわかんなくて!


滝汗 まぁ、夜だから家か…。ってか担当子供いるのか…。


龍むかっ 仕事終わったら一応かけてって言われたけど、絶対出ないっすよね!


初日からめっちゃしゃべるおしゃべり男子笑!



後日。


龍むかっ あのあと、電話したら超寝ボケてて!

昨日も一昨日も着いたら電話してって言われたからかけたんすけど、やっぱり出ないんすよ!


ポーン え、私初日の入りだけだったけどなぁ…。


龍むかっそしたら今日の帰りはかけなくていいってメールで来て!

絶対今日オレ閉店までで夜中だから起こされたくないんですよね!


チーン なんなんだあの人…。

やる気あるのかないのかわからん…。


龍むかっ なんで毎回電話しないといけないんすかね?


ゲッソリ 最近、派遣さんが飛んだからかな…。

ってか出れないならメールにすればいいのにね。


龍むかっ この派遣会社、マジで大丈夫っすか?

年末調整とかしてくれるんすかね?


滝汗 ごめん、私まだ年またいでないから分かんない…。



さらに!


龍アセアセ 遅番と超遅番のバチバチすごいっすよね!

リーダーさんニコニコとベテランおひつじ座さん、めっちゃバトルしてましたよ!


入ってわずか3日目でもう状況を把握してる笑!!


龍アセアセ フリーターくんお父さんもなんかドン引きしてて!

もうリーダーさんたちヤダとか言い出してて!


ポーン えぇー?まぁオバチャンたちのゴタゴタに巻き込まれてるもんな…。

ってかキミすごいね!人間関係を超把握してるじゃん!


龍気づき 派遣9さんおすましスワンはリーダーさんいないとダメですよね!

だからオレ男湯やるから2人で女湯行ってください!って言ったんすよ!


笑い泣き ずっといる人みたい笑!!



入っていきなりベテラン感かもし出してるおしゃべり派遣男子…。

コイツは役に立つのか?

それともさらに引っかき回すだけのか?


ちょっと様子見よう♪←楽しんでる笑。