ゴールデンウィークが終わっても働きます!

週5、6は当たり前!休みだと逆に、あれ?今日ホントに休みだっけ?と心配になるガッツリスーパー派遣、三木ミキ子です♪



この前、ロビーの派遣9さんおすましスワン が問題おばさんの二重人格さん真顔 にブチ切れる事件が起きたのです!



その後どうなったかな…。

二重人格さんのひん曲がった性格は治るわけがないので、またワケわかんないイチャモンをつけてるんじゃないか…。

と、気になっていたのです。


すると、ロビーのリーダーさんニコニコと派遣9さんに上がり時間にちょうど会えた!

ニコニコおすましスワン気づき 三木さ〜ん!

笑い泣き リーダーさん!9さん!

感動の再会♡←大げさな笑。


その後、ロッカー室でめっちゃしゃべる笑。

滝汗 二重人格さん、その後どうですか…?

ニコニコ笑い それがさぁ、めっちゃウケるのよ笑!


あれから、リネン室で一緒になっても、避けられたりムスッとされたりはせず、何か物を取りたいときなど、

真顔気づき 失礼しますぅ〜!これお借りしますねぇ〜!

と、めっちゃ低姿勢なんだそうで笑!


笑い泣き笑い まさに二重人格!!

ニコニコ笑い ねぇ〜!ウケるよね〜笑!

おすましスワン笑い 声が1オクターブくらい上がってるし笑!

ニコニコ笑い ホント変な人〜!

ギャハハハハハ!

その後も変なお客さんとか面白いお客さんとかの話で大盛り上がり!

上がり時間から1時間もしゃべってしまった笑♪


やっぱり、リーダーさんや派遣9さんとは話が合うし、楽しいし、チョロっとロビーにも入りたいな〜と思ってしまう…。

ロビー担当社員さんにも、

ガーン 三木さん、今月後半って来れない日あります?
ロビーの方は入れないですかね…。

と言われているものの、仮シフトには厨房にガッツリ入ってしまっていた…。

リーダーさん曰く、ロビーの仮シフトには、私のところ入ってたけど消えたりしてて混乱してるけど、今のところ2日だけ入ってるらしい。

どうなることやら。←また料理長が勝ちそうな気がしないでもない笑。