派遣先のスーパー銭湯で3部署かけ持ち!


ゴールデンウィークも毎日出勤の超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




私が厨房に入りすぎてロビーに入れない中、大事件が!


派遣9さんおすましスワンブチ切れ事件のつづきです。







お客さんのいる前でワケわからない文句を言われ、ちょっと反論すると何やら言い訳をしながらリネン室に逃げていった二重人格さんを追いかけた派遣9さん。


おすましスワンむかっ あの!納得いかないんですけど!

私ちゃんと探しましたよ!?

なんで見つかったんなら私に一言言ってくれないんですか!?


真顔アセアセ ・・・・・・・・・。


あっけに取られて黙る二重人格さん。


おすましスワンむかっ しかもお客さんいる前であんなに怒鳴るなんて!

そんな態度でいいと思ってるんですか!?

そんなにいつも怒ってたら仕事でわかんないことあっても聞きづらいし!

仕事もいつも1人で勝手にやって協力してくれないし!

それであなたが思うこととちょっと違うことするとめちゃ怒るし!

雰囲気悪くしてるじゃないですか!

あなたがそんな態度なせいでやりづらくてスタッフが定着しないのわかってます!?

もう、さっきのことは社員さんに報告しますから!!


真顔アセアセ・・・・・・・・・。


何も反論できない二重人格さん。←全部ホントのことだもんね笑。


その後、急に大人しくなり、派遣9さんがリネン室に戻って来ると出て行ったり、露骨に避けるようになったそうで。



笑い泣き 派遣9さんスゴっ!

私が言いたかったこと全部言ってくれた!!


ニコニコ笑い スゴイよねぇ!


パチパチパチ!←拍手喝采。


おすましスワン笑い もう〜理不尽すぎてガマンできなかったんです笑!


ニヒヒキラキラ 超スカッとしたわ〜◎

そうか〜、キレると大人しくなるのかぁ!

私も1回キレときゃー良かったかな笑!


ニコニコキラキラ 威張ってるクセに強気に出られると弱いのかもね笑!

それで、もうさっそく社員さんにチクったんだよね!


おすましスワン気づき そうそう!ちょうど休憩のとき会ったので言いました!


デレデレ 仕事早い〜笑◎



すると、ちょうどよく社員さんが通りかかる。


ガーン 二重人格さん、あの後すぐ事務所に呼び出してキツめに注意しましたので。

なんか反省してる風ではありましたけど…。


社員さんも仕事早い〜笑◎


ニコニコアセアセ うーん、ホントに反省してんのかはビミョーだね。


チーン そうですね、あの性格がすぐ治るとは思えませんよね。


おすましスワンアセアセ 私、一瞬辞めちゃおうかと思ったけど、少し様子見ます。


笑い泣き そうだね!

いやー、派遣9さんホントにありがとう!



うーん、コレはキレていい案件ですわ。


だって派遣9さんは何も悪くないもん。


全面的に二重人格さんが非常識だし理不尽だし、どう考えても頭おかしい!



今後、二重人格さんがどう出てくるか、見てみたい気もする。


けど、当分ロビーには入ってない…。←もはや厨房の人になりつつあるので。



またニコニコおすましスワンに聞こう♪