単発派遣歴5年4ヶ月!


派遣先のスーパー銭湯で飲食店ホール&皿洗い&風呂掃除の3部署かけ持ち!

神出鬼没の超スーパー単発派遣だった三木ミキ子です♪




さて、そんなスーパー単発派遣の地位を捨てて?

派遣会社を変えて長期派遣で再出発することにしたのですが。


まさかの単発派遣の派遣会社から引き止められるという…。


 



単発派遣と言えど、1年半も連続で行ってたし、途中からはご指名でほぼレギュラーだったからな笑。←最高週6&6連勤!


おじいちゃんアセアセ メイン派遣会社(仮)から電話来るかもね〜。


と支配人が言うので、覚悟して待ってたら…。



来ない笑!!



断るの気まずいな…とソワソワして損した笑!


はい、堂々とガッポリ派遣会社(仮)で働きます♪



いよいよ初出勤♪


ドキドキする…♡


ことは全くなく。


だっていつもと同じだし笑。


変わったことといえば、派遣の出勤簿の紙が変わったくらい。←1日ごとだったのが1ヶ月になった!


あと、まかない半額になる♪


しかし、お風呂無料ではないそうで…。


えぇ〜?だったらまかないよりお風呂がよかったなぁ…。←毎回汗だくなので。



仕事もいつもと一緒。


インフルで休んでしまったので、みなさんにお詫びのお菓子を配りました。←人手不足なのにすいません!


リーダーさんが2日と二重人格さんが1日、1人でやったらしく…。←社員がちょっと手伝ってくれたみたいだけど。


ホントにすいません!!


もう元気だし、これからはガッツリ入れます!


しかも、仕事開始から○○日は研修中らしく、時給はだいぶ下がる…。


なので、ガッツリ入って早く○○日過ぎるように、社員にも入れますアピールしときました♡



稼ぐぞーー!!