単発派遣歴5年。あちこちでスーパー派遣♡


ですが単発だと収入制限があるため限界を感じ、派遣会社を変えて長期にすることにした三木ミキ子です♪←稼ぎたい&人手不足に貢献したい!


 




ガッポリ派遣会社(仮)に応募して数日後、スーパー銭湯の支配人から電話が。



おじいちゃん ガッポリ派遣会社から連絡あったよ!

それでねぇ、一応なんか規約とかに抵触したらマズイので、単発で来てもらってることは言いました!


ポーン えっ、そうですか…。


おじいちゃんアセアセ それで、一応メイン派遣会社の方にも報告したんだけど、手放したくないってことで…。


滝汗 マジっすか!


まさかの引き止められた!!


おじいちゃんアセアセ メイン派遣会社のレギュラーの方で来ないか、って言ってたんだけど…。


そう来たか!!


ゲッソリ うーん、なるほど…。

でも私、社保入れないんですよね…。


おじいちゃん気づき それはメイン派遣会社と交渉次第だねぇ。

うちはどっちでも構わないよ!


滝汗 わかりました…。



うーん、レギュラーでライン超えても社保入らなくていいです!ってことになれば問題ないので心が動く。


するとすぐ、ガッポリ派遣会社から電話が!


あー、結果的にウソついちゃったけど、大丈夫かな…。


パグ 三木さん、スーパー銭湯さんに単発で行ってたんですね〜!


滝汗 はい…。言っていいのかわからなかったので…。すいません…。


パグ いえいえ、特に問題ないので大丈夫です!

それで、先方が面接必要ないとのことなので、すぐお仕事OKです!


よかった〜!問題なかった♪


パグ いつから出勤できますか?


いや、私的にはすぐにでも行けそうなんだけど、実はインフル疑惑なのはガッポリ派遣会社には言ってない…。


娘1号が療養明けるまでは行けない…。


それに、後半のシフト見れてない!←決まってなかったし欠勤しちゃったし。


応募したタイミングが最悪だったな…。


しかも、メイン派遣会社に引き止められる予定だし。


一応相談すると、


パグアセアセ なるほど。今まで一生懸命仕事してらっしゃったから、惜しい人材なんでしょうね。

でも、これはもう三木さんのお気持ち次第なので。


優しい♡


やっぱり、メイン派遣会社のレギュラーで社保に入らなくていいなんてことはおそらくないし、ガッポリ派遣会社で働くのがいいと思う!


笑い泣き やっぱりこちらでお世話になります!

○曜日から行けます!

よろしくお願いします!


とりあえず、療養明けた次の日からにしました。


もう、メイン派遣会社から電話来ても断ろう!



というわけで、単発派遣生活は終了し、長期派遣生活が始まりました♪←いや、また復活するかもわからんけど。



ガッポリ派遣会社でガッポリ稼ぐぞ〜¥¥¥