単発派遣歴5年以上!


数々の現場でスーパー派遣だった三木ミキ子です♪←2ヶ所だけ笑。



単発派遣に限界を感じ、もうスーパー銭湯は1回諦めたんだけど。←蛙化現象。


やっぱり、ロビーは人がいなすぎて大ピンチ!


放っておけない!!


それに、以前のようにガッツリ入ってガッポリ稼ぐ大チャンス!!


なので、派遣会社を変えて長期派遣になることに決めました!


 




家に帰り、検索してみると、某バイト探しサイトで見つけました!


レストランのホールスタッフ


ん?ロビーではないのか?


まぁ、ホールに応募しても絶対ロビーになるだろう。


会員登録して、応募しました!



すると次の日。


バイト探しサイトからのメールがわんさか!!


もう、目的は1ヶ所なんだから、他の仕事の紹介いらんねん!!


あわててメール受け取らない設定にしましたが、メール攻撃止まらない!!←多分止めるのに時間かかる。


あわや、肝心なガッポリ派遣会社からの大事なメールが埋もれるところだった!



派遣会社への登録はWebと電話で完結♪


担当者から電話が来ました!←派遣さんたちから聞いてた人。


ややこしくなったらイヤなので、すでに働いてることは伏せることにしました!


パグ えー、ご応募いただいたのは、スーパー銭湯になりますね。


ニヤニヤ はい!


パグ こちらの、調理場とお掃除の方も募集あるのですが、どこがやりたいとかご希望ありますか?


ん?調理場も募集してるの!?

聞いたことないぞ…?


滝汗 うーん…、どこでも大丈夫です…。


まぁ入れるならどこでもいい。←いや、絶対ロビーだけどね。


パグ そうしましたら、現地で面接になります。

現地は行かれたことありますか?


めちゃめちゃあるわ!←多いとき週6。


ニヤニヤ お客さんとしてたまに行ってます!←これはまぁホント笑。


パグ それなら雰囲気とかわかりますね!

それでは先方と連絡取れましたら日程などご連絡しますので。


ニヤニヤ はい!よろしくお願いいたします!



しばらくしてまた電話が。


パグ 先方の店長さんと連絡取れまして、○曜日以降に面接の日程をご連絡します、とのことです。


あー、今日と明日支配人休みだもんな!←事情わかりすぎ笑。


ウインク わかりました!お待ちしてます!



後日、支配人から電話が。


意外なことを言われるのです!!




つづく。