単発派遣なのに、ホールスタッフ&皿洗い&お風呂場の3部署かけ持ち!


文句も言わず誰より働く健気な超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




社保さん改め二重人格さんと1回だけ仕事してからというもの、いろんな人に心配され謝られる…。


 




ホールにいたときは、二重人格さんはいい人で、ホールの人とも気さくにしゃべる感じだったので、実はこんなに変な人なのを全然知らなかった。


しかも、長く勤めてる人たちの間では、結構な有名人だったらしい!←他の部署でも。



その後出勤すると、


おじいちゃんむかっ 誰か早く育てないとな〜!

もうクビにするくらいの案件だよな!


ガーン そうですね…。でもなかなか人が定着しないし、派遣さんに期待してたのにコケちゃったし…。


えーん ロビーの人たち可哀想だよね!


お?社員たちがご立腹。

二重人格さんのことだってすぐにわかった。


おじいちゃんむかっ 早いとこ追い出したいな!!


ガーン そうですね…。


いつも優しい支配人、結構な言いよう笑!


おじいちゃんアセアセ 三木さん、ホントごめんね〜!

 もう、あの人は誰にでもあんな感じなんだよね!


ガーン そうなんです。誰が嫌いとかじゃなくて全員に態度悪いので…。気にしないでください。


えーん なんか言われても聞かないで受け流していいから!


滝汗 は、はい…。


おじいちゃん気づき 誰かが定着してくれたらもう追い出すから!少しの間ガマンしてね!


笑い泣き がんばります!



ってか、


新人が入る

二重人格さんが新人をいじめる

新人が脱落しちゃう

人手不足

二重人格さんが多く入るしかない

二重人格さんがいつもいる

怖くて新人が入っても定着しない


っていう悪循環なわけだから、もうさっさと辞めさせればいいのに!

そうすれば新人も楽しく仕事できて定着するのでは?


と思っていたけど、やっぱり今の状態だとベテランオバチャンがいないと困る…。←男子がいないとき男湯に入らないといけないので。


しばらくの間は、何かギャーギャー言われても、右から左へ受け流すぅ〜♪作戦で行きましょう笑。←ムーディ勝山笑。



でも、社員たちも二重人格さんを早いとこクビにしたいとは思ってるんだ!


それを聞いたら、ちょっとがんばれそうな気がしてきた♪←単純。



私が男湯にも入っちゃえば解決するんだろうけど、新人でしかも派遣なので、男湯に入らなくていいと言われている。←ぶっちゃけヤダからよかった。



マジであと1人でも入って定着してくれればいいんだけど…。←男湯入れるオバチャンか男子カモン!