単発派遣なのに各部署で頼られまくり!


もはや私がいないと回らないくらいの重要人物になっちゃった、信頼と実績の超スーパー派遣、三木ミキ子です♪




ついに、人手不足の原因、新人いじめ犯人と一緒に仕事したわけですが…。←しかもほとんど2人きりで。


 




とにかく変な人!


そして二重人格!!


もう、社保さんじゃなくて二重人格さんに変えます笑!!



社保さん改め二重人格さん真顔むかっと仕事した次の日。


この日は遅番リーダーさんと一緒なので、ルンルンで出勤しました♪←前の日とエラい違い笑。


すると。


おじいちゃんアセアセ 三木さん、昨日は大丈夫だった…?


心配そうな支配人。


ん?どういう意味の大丈夫?


二重人格さんと一緒で大丈夫だった?


それともド新人の私が祝日で激混みなのに2人だけで回したから大丈夫だった?


どっちも大丈夫っちゃー大丈夫だったけど…。

大丈夫じゃないっちゃー大丈夫じゃない…。


チーン うーん、なんとか…。


と、超あいまいな返事になってしまった笑。


おじいちゃんアセアセ ははは!そうか!悪かったね!ありがとうね!


多分、完全に大丈夫ではないのは伝わったと思う笑。



リネン室に出勤すると…。


ニコニコハッあっ三木さん!昨日急きょ来てくれたんだって?


おとめ座アセアセ 大丈夫だった!?


しし座アセアセ いじめられなかった?


パートさんたち、めちゃめちゃ心配してくれてる!


チーン うーん、なんとか…。←さっきと同じ笑。


ニコニコ魂 なんとか…ね笑。


おとめ座ガーン すごいヘンでしょ!あの人!


しし座むかっ 我が強いからやりにくいよね!


滝汗 そ、そうですね…。


早番さんたちと遅番リーダーさんに全部チクる。


教えないから!と言いつつ指示はしてきたこと。

急に男湯入れるの!?入れないの!?とデカイ声で聞いてきたこと。

そして、最後急に気持ち悪いくらい優しくなったこと。

その他もろもろ。


早番さんたちに、大変だったねぇ!ありがとね!

とめちゃ感謝された笑。


ゲッソリ もう、二重人格じゃないんですかね?


ニコニコアセアセ ホントそうよねぇ!

なんか病気なのかしら。なんか精神的に上がったり下がったりする病気あるよね?


滝汗 あぁ、躁鬱ですね…。


ニコニコむかっ そうそう!とにかく変な人なのよ!


もう、ただ外ヅラがいい人説は消えた。←リネン室の中でも気持ち悪いくらい優しくなったから。


ただただ変な人だった!


ニコニコむかっ おじさん来たから急に優しくなったんじゃないの?


ポーン なるほど!


男の人の前ではコロッと変わるのね!

確かに大学生男子にも(少し)優しい気がするし!

おじさんにも色目使うのか!←BBAのくせに気持ち悪っ!



もう、二重人格さんと上手くやるのはおそらくムリ。←絶対頭おかしいし。


ニコニコ気づきでも、早番さんたちは私の味方だから♪

三木さんも大丈夫だから安心してね!


確かに、早番さんたちもコワイというウワサがあったけど、私にはめっちゃ優しいし、心配してくれるし。


それはホントによかった♪



その後も遅番リーダーさんとしゃべりながら楽しく仕事♡


マジで同じ仕事なのに人によってこうも違うかね笑。


時間も長く感じなかった♪


同じ時給なのおかしいわ笑。



今後、また二重人格さんと一緒に入ることが何回かあるので、ゆううつだけど…。


やるしかない…。


けど、また二重人格さんの日に急に頼まれたら断っていいかな笑。←できるだけ一緒になりたくない笑。