最近、ボケまくりの45歳、三木ミキ子です♪←認知症疑惑レベル笑。

 




スター シャンプーするのを忘れる

夜、どうしても眠くて寝落ちしてしまい。
夜遅くにハッと目が覚めたので、お風呂に入ったのですが…。

お風呂から出て、髪を乾かしてるときに違和感が。

ん?シャンプーのいい匂いしない…。

あと、若干脂っぽい気がする…。

あれ?
私、シャンプーしたっけ!?

寝ぼけていたので、お風呂の中の記憶が途切れ途切れ。

必死で思い出すと、顔を洗った記憶はある。

身体を洗った記憶もある。

頭にシャワーをかけた記憶もあるっちゃーある。←ってか髪濡れてるし。

しかし、シャンプー剤をつけた記憶がない!!

私、濡らしただけで、シャンプーしてないやん…。←湯シャン。

またお風呂行ってシャンプーし直そうか?と思ったんだけど…。
もう眠すぎて、あきらめて乾かして寝ました…。

人生でシャンプーつけるの忘れたのなんて初めてだわ!

ってか、浴槽で寝落ちしなくてよかった〜♪←お湯に浸かりながら寝落ちして2時間も寝ちゃって風邪引いたことあり笑。


スター 今度はシャンプーの後を忘れる

シャンプーするのを忘れた次の日。

今日こそはちゃんとシャンプーするぞ!と寝落ちしないでちゃんとお風呂に入りました。

ちゃんとシャンプー剤をつけてシャンプーしました!

よし!私やったぞ!!

とお風呂で温まって、さぁ上がろうとタオルで拭いたときに、違和感が…。

ベチャ。

…ん!?

あーーーーー!!
シャンプー流してない!!!

シャンプー剤をつけて洗ったら満足してしまったらしい!

なんでやねん!!

なんで気づかないねん!!

もう、自分にツッコミを入れる笑。


でも、急いで流したら、いつもよりも髪がしっとりいい感じだった♡←リンスいらない高級シャンプーを使っているので。

結果オーライ◎←そういう問題ではない笑。



短期間で立て続けにやらかしてしまい…。

マジでボケたんか私!!

大丈夫か私!!

と、自分が怖くなった…。

ホントに気をつけて生活しよう…。

そして、仕事では絶対やらかさないようにしなければ!!←怒られたくない!


ってか、ボケエピソードまだあった気がするけど…。

思い出せない!!←本格的にボケたかも笑。