ダブルワーク×二刀流!


合わせて四刀流のバタバタ母ちゃん、三木ミキ子です♪




最近、脳みそが働かない…。


いや、ボケてるのはいつものことですが笑。


しかし、ボケっぷりにますます拍車がかかってしまい…。


真剣に、ホントに病的にボケたのでは…?とビクビクしてしまうほどのボケっぷりなのです!




スター 起きる時間のアラームを間違える


ある朝、2号に起こされる。


ガーン まま〜!朝だよ〜!


えっ!?と思い時計を見ると、家を出る30分前!


ポーン マジか!ゴメン!!


なんでー!?アラームセットしたのに!!


スマホを見ると、起きる時間の1時間後にセットしていた…。


オーマイガー!!


寝ぼけながら、今なら朝食作って食べてたら間に合わない…どうしよどうしよ!とウロウロしていると、2号は自主的にパンをかじっていた。←そりゃそうだ…。


朝はご飯派なのに!

偉いぞ2号ぉーーー!!←親バカ発動。


それならばと急いでお弁当を作る。


何とかお弁当は5分で完成〜笑。←ご飯以外冷凍食品。


爆笑 まますごい〜!仕事はやい〜◎


寝坊したのに怒られるどころか褒められた笑。

2号ぉーーー!!なんていいヤツなんだ♡←また親バカ発動。


学校には普通に間に合ったからよかったけど。

危なかった!



ちなみに、スマホのアラームは、以前は曜日ごとに自動でセットしてたけど、高校が土曜日に行事とか学校公開があったりで、平日に振替休日だったりするので、結局解除したりセットし直すのもめんどくさくて。


セットし忘れたら大変だし!


何より、起きなくていい日は起きたくない!!


なので、結局毎日セットすることにしてたのです。


今度からアラームの時間は絶対間違えないようにしなくては…。




スター クーポンだけ出す客


某コンビニで買い物をしてるとき、アプリのクーポンがあったので使おうと思い、レジに並びました。


そのクーポンはレジ横の揚げ物○円引き、だったのですが…。


クーポン画面を出してスキャンしてもらうと、エラーが出てしまった!


お母さんアセアセ クーポン対象商品がありません、と出てますが…。

何のクーポンですか?


ポーン あっ!!


クーポンだけ出して、レジ横の揚げ物を頼むのを忘れてました…。


レジのお姉さんを困らせてしまいました!


ホントすいません!!




まだまだあるのでつづく。