フォト集2024年2月 | 冒険男子

冒険男子

自分の好きな、旅などについて、書いていきたいなと思います。

みなさんどうも!!
いかがお過ごしでしょうか?


そろそろ衣替えの季節ですかね。

私は今衣服を整理しながら、プチ断捨離をしている今日この頃です。





さて、今回は2月のまとめブログといきたいと思います。

寒暖差が激しく、天気の悪い日も今年は多かったですが、それでもそこそこ良いものが撮れたので順番に出していきますね。








水仙ですよ。
季節の花。
2月1日撮影です。





お次は11日のこと。この日は佐賀でスポーツ三昧でした。
バレー🏐とバスケ🏀と。
で、見終わった帰りにこの神社で写真を撮りました。
ここはね、SAGAアリーナから佐賀駅に歩いてく途中にあります。
スポーツ好きのそこのあなた!
聖地なのでぜひ行ってみてください。

ここからはしばらく福岡市内。




櫛田神社で久々にこれを見に行ったり。




大濠公園に行ったら、思いの外鳥さんが近くに来たり。





天神のイベントで食べた唐揚げ。





その近くの貴賓館です。
建物の前は何度も通ってるのですが、初めて中に入って見学しました。






24日の大宰府。
梅が咲いてました。
というか散り始めでしたね。

そしてそのあとは・・・
こちら!!!





そうです。鳥栖へサッカー⚽見に行きました。
昨年度最終戦からの開幕戦でした。
また今シーズンも何試合か見たいな😳






愛宕(あたご)神社。福岡市西区にあります。
その付近からの景色が最高なんですよ。
こんな感じで↓




右奥に先っぽが針のようになってる建物がありますね。
福岡タワーです。






29日。
うるう年しか来ない最後の日は、ららぽーと福岡にてお買い物に行きまして…こんな噴水⛲のショーを見たり。(模様)

という2月でした。
そして、









こちらのお方も相変わらず元気です。

なにやらアジア美術館で買った手袋をお気に入りで着けてるご様子です。

期間限定のシルクロード展が有ってるので。



今回はここまで。

おそらく次はまたウマイもの紹介になると思いますが…お付き合いいただけると嬉しいです😁。


では、またお会いしましょうパーパー