3月になりましたね。
我が家の3月のカレンダーは、こんな感じです。

壁掛けは、さくらとこなつ


卓上はウノとクリーム


こちらは私の故郷、西伊豆のカレンダーです。
夕日がキレイなんです。


先月は夜空。
星もキレイなんです。



さくら(右)とこなつ(左)は、毎日猫団子するぐらい仲良しです。


ダブルベッドで寝ていると、ちょっと険悪なムードに…睨み合う2にゃん。
(どらみけさん、ダブルベッド愛用してますよー爆笑)


次の瞬間、さくらがこなつに飛びかかりましたびっくり


仲良しでも、たまにはこんな事もありますタラー


3日前から、毎日吐いてる子がいますが、誰か分かりません。
見ていない時に吐くんですショボーン

ノッテはスヤスヤ寝てるね。


ジピもスヤスヤ寝てるけど…
誰だろう?


続くと胃腸炎の可能性があるので、やっぱり心配ですショボーン


今日はクリームの病院ですが、先生が1人しか居ない日で、物凄く混んでいました。
そんな中、急患が入って3時間近く待たされましたガーン
クリーム怯え疲れてぐったりですチーン


口内炎から血がでていますし、鼻水もくしゃみもヨダレも出ていたので、今回はインターフェロンと抗生剤の注射を打たれました。

口内炎から血が出るぐらい痛くても、クリーム体重が増えていましたチュー
頑張っています!
太ると成猫病みたいに色々出てくるかもしれませんが、エイズを発症しているクリームは、先の成猫病よりも明日生きていく為に、食べたい時は食べさせています。



帰宅すると、素敵なプレゼントが届いていました!!

仲良くして頂いています白黒猫と黒猫さんから、カルディの猫の日バッグ黒と白を頂きました爆笑
(モデルはノッテ)


このバッグは大人気で、並んで下さった上に、1人1つしか購入出来ない物を下さいました笑い泣き

黒バッグの中身はこちらです。
可愛いカードとクロワッサンラスク、チョコレートとティートレイ、ストロベリーティー


白バッグの中身はこちらです。
可愛いカードとステンレスタンブラー、チョコレートとオレンジケーキ、ストロベリーバニラティーと可愛いお手紙です。


小さくて見にくいので、アップにします。


黒も白もバッグが可愛い上に丈夫なんですラブラブ
2020.2.22と日付や猫の日の刻印があったり、可愛い猫のお菓子になっています爆笑

実は前回も貴重な猫の日のバッグを頂いたんですお願い
私が「わぁ🎵素敵キラキラ近くにカルディ無いんです」と図々しくも言ったばかりに…アセアセ(´。・д人)゙

白黒猫さんはとても優しくて人望がある素敵な女性なんです。
先日お誕生日を迎えたのですが、プレゼントが沢山届いていましたプレゼント
白黒猫さんの事を想いながら選んだと分かるような、素敵なプレゼントばかりキラキラ
皆さん白黒猫さんが大好きなんだなぁと、改めて思いましたチュー
私も、優しくて料理上手で、しっかりしてて社交的で、フレンドリーで可愛らしい白黒猫さんが大好きですラブラブ

白黒猫さん、貴重な猫の日バッグをありがとうございます(*´∀人)ラブラブ
コロナが一段落して、主人がみんにゃのお世話をしてくれたら、是非お邪魔させて下さいニコニコ