おはようございます

 

おそうじを通してお客様を笑顔にする

 

『笑顔創造企業』

 

おそうじ革命浜松駅南店の『てっさん』こと

 

代表の手塚でございます

 

 

昨日は『自分でできる網戸のおそうじ』

 

についてブログを書かせていただきました

 

昨日のブログはコチラ下矢印

 

 

 

早速網戸のおそうじに取り掛かった方は

 

まだ少ないかと思いますが

 

たまーに、網戸のおそうじをしますと

 

『ビリッギザギザ』っと破れてしまうことがありますあせる

 

こちらは『網戸の劣化』で破れるのです・・・

 

 

指一本で軽く網戸を押してみて破れたりしたら

 

こちらも『劣化』

 

 

こうなりますと『網戸の張り替え』になります

 

ホームセンターに行って

 

張り替えようの網戸と部材と道具を揃えれば

 

ご自身で張り替えることも可能ですキラキラ

 

 

張り替え方法でメーカーのLIXILさんが

 

わかりやすく解説してくれてますので

 

こちらを参考にしてもて下さい下矢印

 
 
ただお家の窓ってなかなか数が多くて大変ですよねガーンあせる
 
そんな時はまたまたてっさんにご相談を
 
おそうじ屋さんですが『網戸の張り替え』もできちゃいます音譜
 
一緒に窓のおそうじもいかがですかウインク

 

昼はまだまだ暑いですが

 

夜は網戸にして自然な風で快適に過ごしましょうチョキ

 

 

では、また明日(@^^)/~~~

 

vol.158

 

 

 

お問合せはコチラ☟

 
 
当店のGoogle口コミの一覧はコチラ☟
Google口コミの一覧
 

 

 

 

お電話はコチラまで☟

TEL:0120-549-524

 

 

 

おそうじ革命浜松駅南店のホームページはコチラ☟