トレーニングジムに入会しました看板持ち

本当、昨年末に受けた健康診断の結果が
ショックすぎて…

原因は診断受けずとも明白。
運動不足➕食べ過ぎのWパンチボクシング
再検査してみないと分からんけど…



運動したくとも
私は家でコツコツ筋トレが出来ない!
つい怠ける!
続かない!


あ〜ジムにいきたいな〜
とずっと思ってはいたものの
ちょうど良いジムが無くて真顔

いやそもそもジムが無い泣き笑い
田舎過ぎて選択肢もない。
わざわざ隣町に行く時間はない。



私の希望としては
①家から近くて
②仕事帰りにサッと寄れて
③パッと筋トレできて
④サポートもしてくれる

そんなジム…




ありました泣き笑い
一番、無いわ〜
と思ってたジムに入会しました。

え?ここしかない?まじで?
と悩んでたそのジム。

とあるブロガーさんがそのジムに
入会したという記事を読んで
「ここや!ここしかない!」
と覚悟を決めて体験申し込みスマホ


体験申し込みして
息子の発熱で1週間ズレて
無事に体験&入会しました拍手




最初の5回はトレーナーさんが
側について指導して下さるので
マシンの使い方も分かりやすい二重丸

うん、ここにしてよかった看板持ち
年齢層高めなのも刺激になるし
女性しかいないのも良い。
なんであんなに渋ってたのか謎ー!



仕事終わりに30分間
体を動かすだけで気持ちがスッキリ!
体への意識も変わる!

その分帰宅後がバタバタすぎるけど
どうしても頑張りたいから頑張る炎

長続きしますようにお願い



最後はいつもの白山で!