今日から仕事始まりました!

夫はまだ冬休みなので
今週は息子は保育園を休んで
夫と遊んできてもらいました気づき

芝政ワールド行ったりと
男2人で楽しんできたようですウシシ



私の仕事場はビックリするくらい
なんともありませんでしたガーン

色んな取引先からお電話いただいて
皆様にお気遣いいただきまして
朝から心が温かくなりました気づき

ここは無事!ということで
能登の分まで頑張るぞ筋肉キラキラ







龍龍龍龍龍





昨日は警察署で免許の更新手続をしたり
やっと年賀状を作ったりしました。

午後からは家でのんびりと
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
をみんなで鑑賞ウシシ

めっちゃ面白かったー気づき

マリオのゲーム大好きだったので

曲と共に楽しめました!


息子も所々爆笑してました笑い



先日我が家にやってきたクッパ様



時間も1時間半だったので
親は最後まで集中して楽しめましたダッシュ

息子は途中からクッパ様で遊んでました。



日常生活って尊いな。
毎日楽しく過ごします!