2023年も終わりますね。
色んな方にお世話になりましたキラキラ



保育園に入園して
お友達と遊べるようになって
私は仕事を始めて
はじめてものづくりに携わって。

息子にとっても
私にとっても
新しい世界に飛び出した1年でした地球

不安なことも沢山あったけど
なんだかんだ楽しかったよね!
これに尽きるよね!

やはり新しい世界を知るって
ワクワクして楽しいですひらめき


行きたかった場所にも行けて
(上越とか高山とか)
色んな思い出が増えました乙女のトキメキ

来年はどこに行こうかな!





息子は成長してると感じてますが
なかなか感じられない面もあって
それって私が原因なのか?
と悩んで落ち込んだ日もありました真顔

でも…悩んだとて変わらんかったダッシュ
ので悩むのやめた。

頑張れるところはやって
あとは温かく見守るのみ。
長い目で見ていきたい!

けど園ではそうもいかないのが新たな悩み。



最後に2023年に息子がハマった
キノコ🍄をば!

一体何歳までの人がこれを知ってるのか…?!





今年もお世話になりました
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


では!
よいお年をバイバイ