今日は登園予定で動いていたのですが
ぐずぐずモードが治らず
結局お休みすることにしました赤ちゃん泣き


朝からなぜだか大号泣
パパきらい!あっち行って!
ママ抱っこ!抱っこ!抱っこー!


はあ…つかれますね不安

食欲もあんまり戻ってなくて
園で過ごすの無理っぽいので
もう休ませることに。

解熱後のぐずぐず不機嫌は
割とあることなのね。





2時間くらいハイパーぐずぐずが続き
そしたら少し落ち着きを取り戻す筋肉

落ち着いた隙に
荷物の引き取りとかもあって
職場に一応挨拶してきました。

園での荷物も引き取りました。

産休に入る先生にお世話になったのに
何にも挨拶できなかったのが
ちょっと心残りですちょっと不満




職場と園と
息子ももちろん連れて行きましたが
今は外出は1時間が限度かなもやもや

しんどいのに連れ回してごめん。
特急サンダーバードに遭遇して
喜んでくれてよかった気づき

帰省、出来るかなダッシュ
予定を1日延期しようかしら…
と思っています。





そういえば今年の初夏、
入社3日目にして
アデノウイルスにかかり
1週間お休みしました。

今は仕事納めのときに
アデノウイルス(疑い)で
1週間お休みしました。

ほんま、アデノ許せん怒りムカムカ





とりあえず息子のぐずぐずモードが
早く終わってほしいですおねだり

私の精神がもたない…

ナミダがとまらないの大泣き
と息子がえんえん泣いていましたが
私も今朝は勝手に涙が出てきました泣



3日間40℃越えてたんやもんね。
4日間39℃越えてたんやもんね。
元気になるのも時間かかるよね赤ちゃん泣き

一番しんどいのは息子だよね。

頭では分かっているけど
私の心が追いついてないもやもや




夫には
「対応してくれてありがとうって
思ってるよ」
と言われましたが
思ってるだけじゃ意味ないんだよピリピリ
と思ったのはここだけの話上差し

イベント準備で忙しいらしく
全然帰ってこないのなんのドクロ

まあ、帰ってきても
パパ嫌!キライ!と全拒否されるしね





熱があるときは全然昼寝しなかったけど
昨日から私に抱っこされて
めっちゃお昼寝している息子zzz

寝不足と疲労が相まって
ぐずぐずモンスターが生まれたんかな。
しっかり寝て回復してください




早く元気に走り回る姿を見せて赤ちゃんぴえん