金曜日に発熱した息子赤ちゃん泣き
まだ高熱が続いてますもやもや

なんとしつこい物申す
またアデノなのか?!
もう年内出社できんかもな…
と諦め気味です魂が抜ける





そんな我が家ですが
サンタさんは予定通り
24日の朝に来てくれました飛び出すハート

熱で寝込んでるし
23日に渡してしまおうか…
とも思ったけど
前々からずーっと
「24日の朝に来るんだって!」
と伝えてきたのもあって
予定変更はやめておきました手




サンタトナカイサンタトナカイサンタ




お熱でちょっとぐずぐずな朝。
プレゼントに全く気づかない!笑





私からのプレゼントはこちら↓





箱がなくても文句言われなくて

ちょっとホッとしました昇天





義母から下矢印

しかし私がなかなか取れずにいると怒られる!


実父母から下矢印
大人用なだけあって
3歳児にはただの固いクッションでした…笑
アパートで使える静音性はある!




熱は38度後半〜40度を
行ったり来たりしています炎
急に上がったり下がったりする。


いちいち熱を測らずとも
とても分かりやすい息子。

⚪︎40℃前後↓
ママにベッタリ。
ひたすら抱っこ。
食欲もなくじっとしてる。
でもテレビや動画見る元気はある。

⚪︎39℃くらい
「なんか食べたい」と言い出す。
いつもより食は細いけど
飲んで食べてはできる。
多少離れても怒らない。
おもちゃで遊びたがる。


めっちゃ元気になってきた!
と思って熱を測ると
39℃とかでビックリします驚き
確かに熱いんですけどね。


そんなこんなで
今回はまだ解熱剤を使ってません凝視
まじで使いどきが分からん…



その他、
鼻詰まりがひどくて
そこは辛そうではあるかな赤ちゃんぴえん
お腹もかなりゆるめだね。
処方された薬の副作用かな?とも思うけど
風邪ひいたらお腹もゆるくなることあるしな。
いやでも薬飲むとな…と葛藤中。
次、病院行ったら相談してみます!


とにかく熱が下がるのを待っている。
息子の免疫が勝つのを応援している日本国旗

今日は割と笑顔も増えて
楽しい時間も増えて
全体的に低め(39℃前後)が増えて
もうそろそろ終わりなんじゃないか⁉️
と期待してます。




ご飯もほぼ作らず
クリスマス用に買った食料は
冷凍庫で眠ったままzzz

年明けにでも活用するか!




来年はみんなで元気に
一緒にケーキ食べようね飛び出すハート


メリークリスマスクリスマスツリー