「疲れた」この一言に尽きますチーン


昨日でもすぐには思い出せませんよー!




私はものづくりの現場にいるのですが
商品はこうやって出来ているのか〜
と驚きの連続ですダッシュダッシュダッシュ

そういった点では楽しいし
目に見えて成果が分かるので
やる気も出ます筋肉

自分の不器用さが憎いだけ…。



職場の方も優しいし
そんなに時間も長くはないのですが…
それでも疲れたチーン

めちゃくちゃ緊張したせいもある!
人見知り発動中ですアセアセ



家に帰って休む間もなく迎えに行って
寝るまでワンオペ。
そして実感しました‼️

こんな状況でフルタイムは無理真顔
いや、無理というより嫌だ真顔


夫→仕事
私→家事、育児、仕事

私には無理‼️って言ったけど
私の母はこれをやってたな…と思うと
本当にすごいなキョロキョロ

いや実際共働きでやってるところは
多いと思うんですけども
皆さんどうやってやりくりしてるんだろう。


もう疲れ果てすぎて
晩ごはんのことを考えるだけで
気持ち悪い…ってなっちゃいましたもやもや

そして何故か勝手に涙が出てくる笑い泣き



もう少しこの生活に慣れたら
また変わってくるんだろうなダッシュ
そう願うしかないキラキラ





恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


2日目もぐったりだったのですが
夫が定時上がりの勢いで帰ってきてくれて
それだけで全然気持ちが違いました笑い泣き

夕食後、ホタル見に行く元気もありました✨
数匹だけでしたが見られて満足です💫



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、今朝発熱しました絶望
3日目にして、お休みです…