まことお兄さんも好きだったけど
かずむお兄さん見るたびに
かわいいのぅ…照れ
とほっこりします



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ちょっと前によく歩くようになった照れ
と書いたばっかりなのに。

先日お散歩行ったらずっと抱っこでしたガーン

最初はご機嫌に歩いていましたが
ある場所にさしかかったときに
急に「抱っこ!抱っこ!」ってキョロキョロ



その場所というのが
さくらの花びらが沢山落ちてるところ桜





どした?と聞いたら
「さくらが落ちてるの、動くのがこわい」
だそうですおねだり


風に舞い散る桜のはなびらを見て
そんな感覚になるのか…
そうか…

いやそんなところも可愛いなラブ‼️
とたまらんかった母です。


ただ…ちょっと困っちゃうなタラー
家の周りはどこもかしこも桜だらけ。

しばらくお散歩行けませんね。
歩いてくれませんね。




まだ何とか持ちそうな桜あったけど
明日からの雨でどうなるかなショボーン

天気がギリもってくれたら
入園式後に写真撮りたかったんだけどな。

入園式用に買った服、
着るの嫌がる可能性が高くて
当日まで着せないつもりですが
まずそっちの心配しとかかな笑い泣き