(いつか読み返してる私へ。
 最近、書きたい&書きやすいところから
 書いてるので時系列がバラバラです。
 悪しからず。)
 




久々に行ったキッズパークで
まさかの出会いがありましたお願い

地元が同じ方がいらっしゃったキラキラ
ここで遭遇するのは初めてかもしれない!
ちょっと浮かれちゃいました。


こちら、ポコちゃんが繋いでくれた
ご縁でございますふんわりリボン




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




キッズパークに数組のご家族がいて
各々好きに遊んでました。

そのうちの1組と遊具でご一緒したときに
ポコちゃんがその方に喋りかけました。
お孫さんを連れていらしたマダムキラキラ

ポコちゃんが話しかけるのはよくある話で
色々と答えて下さって有難い気持ちで照れ



微笑ましく見ていたら
ポコちゃんどんどんエスカレートして
その方の手を引いてあちこち行こうとするびっくり

えっ!ママが一緒に行くやん?と言うと
ママ、嫌!と言われましたガーンガーン

家に帰ればこんなにママ!ママ!言うくせに
ママ嫌とはね…よく言えたもんや🤣




お孫さんは1人でも遊んでて平気と言うけど
私が心配なので代わりに見守るという。
完全に保護者交代凝視

同じ2歳5ヶ月なのに、しっかりして見えた。
女の子はなんか賢く見える…偏見かしら。
赤ちゃん感が無いように見えるんだよなぁ。
お姉ちゃんになったからなのかなぁ。
うちの子お喋りだけど赤ちゃん感抜けない🙃




ポコちゃん、マダムのお孫さんと
子供同士でもっと遊べばいいものを
マダムをすっかり気に入ってしまってキョロキョロ

あっち行こー!こっち行こー!
お誘いが激しかったですタラー
どうにかこうにか4人で移動したというか
お孫さんを付き合わせたというか…。




そんなこんなで色んな話をしていたら
同郷だということが判明しましたお願い

お孫さんがいらっしゃるのは期間限定ですが
また一緒に遊べたらいいですね!
って話で公園を後にしましたニコニコ




でもその後、我が子は高熱に倒れてしまい
いつになったら行けるのやら…チーン
来月は実家に帰る予定もあるのに。
縁があればまた会えるかなチュー



一緒に遊んで下さって
本当にありがとうございました乙女のトキメキ