靴を脱いだり履いたりが上手になりましたが
どこでも自分で脱げるって…ね爆弾

この靴にしてからは脱ぎ履きしやすそう↓

週末もとあるモールで裸足になって
床を平泳ぎしていたのは
うちの子で間違いありません昇天

すれ違った女の子に
「えっ!あの子裸足だよ…!」
と言われもう本当にね昇天
こんな顔になっちゃう昇天

裸足になってイヤイヤ落ち着くなら
全然構わないです。
さすがに危険なところは止めるし。



足足足足足



さて、タイトルの件。
このところイヤイヤモードがピークの時
大泣きこんなの絶対にイヤー!!!
と言って泣き叫ぶ我が子です。

どこで覚えたんだか驚き
こんなセリフみたいなこと言わないので

きっとテレビか何かなんでしょうね。


こう言われたときは、

ポコちゃんには申し訳ないけど

親は2人して笑っちゃうね爆笑



ちなみにどんな時に言うか下矢印


①何度もおやつ食べるか確認したけど

全然欲しそうじゃなかったから

私が代わりにパクッと食べたら号泣。

大泣きこんなの絶対にイヤー!!!



②パウパトロールが見たかったのに

テレビつけたらアンパンマンしか

やってなかったとき。

大泣きこんなの絶対にイヤー!!!



そんな感じです。




グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート




話がちょっと戻りますが

床で平泳ぎしたあとは

ギャーギャー叫ぶ我が子を無理やり抱えて

どうにか外に連れ出しました煽り



えちぜん鉄道の駅で恐竜さんにご挨拶!


ご機嫌を取り戻してくれたご様子花
怖いと言って隣には座りませんでした。



この後ベンチで自撮りしたんですが、
家に帰って写真を見返すと
まさかの私…目を瞑ってました‼️

自撮りで目瞑ることあります驚き
驚き通り越して、奇跡だと思いました。




イヤイヤモードでイライラするけど
楽しいこともたくさんあるんだニコニコ
そんなこともたくさん記録しておきたいなキラキラ