昨日は朝からとってもいいお天気でお願い
1月にこんな快晴ある⁉️
ってくらい素敵な青空でお願い





雪山もとても綺麗に見えました!

何よりの誕生日プレゼントですキラキラ


天気がいいって幸せだ…照れ

青空最高!

太陽最高!


気分はまさにこれ下差し





ということで、

駅の方へ徒歩で買い物に行きましたダッシュ


駅までは約1キロ。

駅の中を通り抜けて、近くでお買い物コインたち

というプランです。



はて、どれくらい歩くかな?キョロキョロ

と思っていましたが…

ほぼ1人で歩いてくれました拍手


外を思う存分歩ける貴重な機会、

うれしいんでしょうね

そういえばスニーカーも久々でした。

(いつもは長靴ばっかり)




スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー




この日のポコちゃんの相棒はSL君で、

時々歩道で手コロで走らせたり!


先月からずっと行きたかった駅にも行けて

目的のものも見られたし!

欲しかったお塩と出汁も買えたし!











と、ルンルンで家に着いたのですが

家に着くなりポコちゃんが号泣し始めてガーン


大泣きおなかいたーい!!!


こんなに泣くほどお腹痛いのは初めてで

少しオロオロしちゃいましたアセアセ

でも熱もなく、

痛がる割に急に元気になったりする。


若干便秘気味だったんだと思います。

よく食べる割に少ないな…

と思ってはいたのでもやもや

お腹もパンパンだったし。



よく動いたから刺激されたのかも。

その後しばらくして解消されたようで

ほんわかもういたくないよ!と言ってました。


昨日はオムツ交換の回数も爆増でした笑

何はともあれ、よかったよかった照れ