あけましておめでとうございます門松
本年もどうぞよろしくお願いします



鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉




新年、いかがお過ごしですか?
私は新年早々少々困惑しています。

今回、年末年始感が本当に感じられず
新年の挨拶をしてもピンとこないちょっと不満

なんでだろう…???

大晦日はテレビで紅白をつけてましたが
誰これ?ばっかりで
「これは紅白」というのも感じられず
最後はゆく年くる年をぼーっと見て
気づいたら年が明けてましたガーン




昔は紅白中、いつお風呂入るか
朝から新聞見て決めて。
お風呂も超特急でした。

ジャニーズカウントダウン見て
ニューイヤーと共に乾杯ロゼワイン

元旦はちょっといい服を着て
お雑煮を食べておせちを食べて
祖父母の家を挨拶回りして。
みんなで初詣行って。
帰省中の従姉妹と遊んだりもしたな。




今は大晦日も普通の日と変わらず
元旦はおせちとお雑煮は食べましたが
大して普通の日と変わらないな。

スカパー無料デーだったので
アンパンマンの映画を見たりね。
バイキンマンがアンパンマン助けてて
思わず涙が出ました赤ちゃん泣き


そんな感じ。

ここでは何にもすることがないのです。
どこにも行くところもないのです。
それが幸せなことでもあるんだけど。

今年はちっとも雪も降らないし
一体どうしちゃったんだろう。




2023年始まったばかりですが
2024年のお正月は気分を盛り上げる為
良い服を用意しておこうと思いますスーツ


今年は色々起こる予感がしてますが
あまり構えずにゆるっと気楽に
一歩ずつ成長していきたいと思います指差し


よろしくお願いしますキラキラ