土日は夫の予定が立て込んでいたので
午前中はお出かけして
午後からは2人でお昼寝という
最高に幸せな時間を過ごしましたニコニコ
寝具の洗濯もできてさらに幸せ…!



絵馬絵馬絵馬



土曜日。

まだ行ったことない近所のお寺にお参り。


お天気良くて、景色も良くて

でも風が強くて少し寒かった雪だるま



初めて行ったんですけど

人を呼ぶためなのか

ただ皆を喜ばそうと努力してるのか

色んな面白いものが置いてあるんです。

お寺、関係ないよね?ってものとか。


ただどれもこれも無料ではない。

それだけなら別に何とも思いませんが

その案内の書き方よ凝視

何か嫌なこととかあったんかな驚き

と思わず邪推してしまう…

ここに散歩に来るな的なこと書いてあったけど、

お寺にお散歩行っちゃダメですか?


ちゃんとお賽銭入れてお参りしました!


もう一つ何回か行ったことあるお寺も

金金金な要素がはっきり見えて

なんだかな〜感があったんだよな。

石川のお寺はクセが強いと思う!!!!




波波波




日曜日。

兵庫の舞子に似てるらしい

『小舞子海岸』を散策してきました!



風もほぼ無くてポカポカいい天気晴れ

砂紋がとても綺麗でした!



どうです?

舞子に似てます?



私の中で舞子は明石大橋のイメージだなうさぎ


話が逸れますが、

地元にいるとき

よく高速舞子でバス降りて

マリンピア神戸で買い物しましたカバン


来年に一時閉店というニュースを見て

かなり衝撃を受けました無気力

沢山思い出が詰まったアウトレット…

ありがとうマリンピア神戸泣くうさぎ





砂浜でカニさん発見かに座


ポコちゃんと観察するために

ちょっとバケツに入ってもらいました。

すぐサヨナラしましたバイバイ




その他

鳥の足跡を追いかけてみたり



ちょっと砂遊びしてみたり



人がいない温かな海は最高でしたニコニコ
やっぱり私にとって海は
泳ぐものではなくて見るものだ。




天気予報見てると、
やはりあと10日くらいで
嵐の日々が来そうですネガティブ雷雷雷

毎晩の雷、暴風…はあ憂鬱ネガティブ

乾いた晴れ間が続くうちに
お散歩楽しむぞー!!!