先日のブログで、
「時計好きな息子へと時計を沢山買ってしまった。自制しよ…」
と書きましたが、私は早くもそれを忘れていたようです。
必要なのは自制心より記憶力真顔




朝から公園に行きまして。

でも朝イチって遊具が濡れがち!

私はタオルを持って公園に行きます


ちょこっと遊んだのですが

ポコちゃんがすぐに飽きちゃったというか

おねだりお兄ちゃんいないね

と言っていたので前回来た時は誰かと遊んでたのかな凝視

※私は初めてそこに行きました。

 前回一緒にいたのは夫。この記憶は大丈夫!



さらに

ほんわかゴールデンスライムのガチャガチャしよ?

と言うので少し検討した結果、

近かったのでイオンに行きました車

この時点で甘いよな…

結局遊具でお尻少し濡れたままイオン歩いてました!






イオンに着くと、

完全にガチャガチャより時計に意識が向いて

時計を求めて色んなお店を回りました。

…抱っこで真顔魂





ガチャガチャコーナーに差し掛かり

目に入ったカプセルプラレールのガチャスター



驚き⁉️こ、これは…ファステックニャン⁉️


よく見ると残り3つくらいのカプセルの中に

ファステックがいるではないか!

これはやらねば炎と私が燃えてやっちゃいました。


無事にファステックをゲットグッ

あーかわい♡



ファステックだけでも満足しましたが
お散歩中にまたスライムのガチャの近くを通ったのでポコちゃんにやるか聞いてみました昇天

ポコちゃんがほんわかこれがほしい!と言うので
ニコニコよし!やろか!でも欲しいの出るかは分からんで!と即オッケー。
ほんま、自制心どこよ…


ポコちゃんのすごいところは、引きの良さ‼️

欲しいと言ったプラチナキングがサクッと出てきました驚き

今まで2回して、2回ともなんか凄いの出た。


まあ、出なくても2回目はなかったな。

出てくれて感謝泣くうさぎキラキラ






帰りにアイシャドウとコーヒーが欲しいなと少し見て回りましたが

そちらは共に買う気にならずタラー


自分への甘々は回避できたので

今日のところはヨシとしますOK笑い