朝から雨降り土曜日傘
家族全員お寝坊さんで、
2週に1度のゴミを捨てそびれました…ガーン



はて、どこに行こうか迷って迷って
結局向かったのは県立図書館ダッシュ

ずっと気になってた行きたかった場所ニコニコ
混んでるかな?と思ったけど
駐車場も空きに余裕があって
ちょうどいい人の多さでした気づき


階段をのぼってのぼって
一番上まで行って
本も見ながらくだってくだって。


喋ってもいいと聞いていたけど
勉強してる人がいっぱいいたので
やはり気を遣わずにはいられないね凝視

図書館は図書館ですね凝視





ということで、こどもエリアへダッシュ

遊び場的な要素もあったのに
ポコちゃんはそこは嫌がって入らず真顔

だけど
階段のぼったり
下の通路をハイハイしてみたり
いっぱい動いてましたニコニコ

図書館だけど、絵本1冊も読んでません笑
それどころじゃなかった笑ううさぎ
動き回るのに忙しかった!!!

色んな靴脱ぎスペースがあって、
もっと全部回りたかった!!
時間が足りなかった煽り



お昼は館内?併設?のカフェでテイクアウト。

ポコちゃんはパンケーキ食べました看板持ち

3枚じゃ足りなかったね…ごめん…



テイクアウトできるまで、2人で館内散策🎵

トリケラトプスに喜んでました⭐︎





鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆



私が印象に残ったこと。

トイレに置かれてたBAUMのハンドソープがとっても良い香りでしたよだれ
楽天でも売ってた下矢印


今度はもっとゆっくり出来たらいいなにっこり