勝手に帰省あるあるだと思っているのですが
実家も義実家もシャンプーやらボディーソープやらを詰め替えていて
毎回何が何やら分かりません。

覚えられません。
いや覚える気すらありません!!!



ということで私の楽しみは
色んなサンプルを試すこと!
一回分のお試し品を買ったり
トラベルセットを買ったりします。
荷物少なくて済むし!

気になるシャンプー試せたりとか
いつもと違う仕上がりと香りになったりとか
疲れた私を癒してくれるひとときです。




今回はこのセットにしましたー!
いい香りでした🎵
それ以外に書くことは…ありません。
リピートも無さそうです…。




そして基礎化粧品もトラベル用を使用。
いつもはオルビス!

大学生時代から10年以上愛用してました。
海外生活の時も、手に入るうちはオルビス!
しかし帰国後に徐々にフェードアウト…
毎月買うのお金がかかります。。。

私の肌には合うんですけど
普段はもう少し安くて気にせず使える基礎化粧品がいいんです!
ということで今は別のものを使ってます。
2ヶ月以上持つのでリピ予定🎵

普段はプリュだけど
たまの帰省は贅沢してやろう!
とオルビスのトラベルセットを使用してます。
使うと、やっぱいいな…合うな…って恋しくなっちゃうんですよね。
自分で稼げるようになったら買うんだ!



こんなにオルビス好き好き言った後ですが
今回はオルビスを手配するの忘れてて
帰省の道中に急遽買いました!
意外と悪く無かった!
むしろこのクレンジングオイルは私に合っているかもしれない。
薄々メイクなので落ちとかは分かりませんが
なんかお肌がモチモチする気がします。
今のメイク落とし無くなったら
冬はクレンジングオイルにしようかな。

こんな出会いもあるから楽しい!
今度はどんなセットにしようかな〜🎵




ただ私のものはなんぼでも手配できるけど
ポコちゃんのスキンケアどうしようかなと悩みます。

小さめの全身シャンプーを買って置いておくのがいいかな?
いつも使ってるの持って帰ろうかな?
車移動なのに悩みますね。

これまた何か良い出会いがありますように⭐︎