昨夜は雷がすごかったです。
石川に来てびっくりしたことの一つに
秋〜冬に雷がすごいこと。
私は雷=夏のイメージでした。

雷が気になって少し眠れなくて
Twitterで「雷」で検索したら
雷で冬を感じている北陸の方がいて
あーやっぱそうなんだ!と妙に納得してしまいました。
それだけ。





昨日体が凝り固まっているなと思って
ちょっと動こう!と思いついて
『からだ⭐︎ダンダン』を一緒にやりました。


『すわってからだ⭐︎ダンダン』は
今までも何度もやってたのですが
普通のやつはあんまりやってなかった。
立ってやるのがめんどかったから。


序盤も序盤、一度目の
🎵クリオネくりくり〜で回ったら目が回り
二度目のクリオネはスルー。


恐竜のくだりはほんま無理ですね。
あの速さであの動きが出来ない。
頑張ってるのに遅れる。
そもそもちゃんと出来ているかも分からない。
体操のお兄さんお姉さん、すごいわ!
子どもたちもすごいわ!


その後恐竜のくだりで力尽きて終わりました。
…これはやったうちに入るんか?


最近ポコちゃんも興味を示し始め
少し真似するような動きも見せ始めたので
私ももっと一緒に出来る様になりたい!


こんなに出来ない自分が悲しいです。