先日車の中で『ちょっとまって冬』という曲を聴きました。
いやまさに私の心の声ですか?!
って思っちゃうほど今の気持ちにピッタリな歌詞でした。


朝晩寒いし暖房必須だし
朝起きて早くも結露を見た時のショックときたら…
今年も雪多めと聞いてるんですが
また例のアレかな?
数十年に一度の大雪が連続でくるんかな?
この表現やめたらいいのに。

ポコちゃん用のスノーブーツとジャンプスーツ買わなくっちゃ!
手袋と帽子もいるかな。
被ってくれるかな〜?





ほんで買い物に出ればクリスマスケーキ商戦も始まってますね。
予約する気持ちにはまだならんけど。


と言いつつ…
実はクリスマス用の服をネットで衝動買いしてしまいました!
私の気持ちはクリスマスに向かってるみたい。
早いな。
クリスマスはしたいけど冬はまだ来なくて良いという矛盾が生じてます。

アグリーセーター着たいなと思ったのですが
これ!と言うものがなく
とりあえずクリスマス感あるやつ買いました。
12月はこれを沢山着る予定🎵
ポコちゃんにも着せる予定🎵
届くの楽しみ🎵


クリスマスプレゼントももう考えてあります!
相変わらずインスタの広告にまんまと嵌められてます。
パパサンタかじいじサンタか
とにかくサンタさんこちらをお願いします!

どっちにするかは考え中。
姉がクリスマスプレゼント送ってくれるというので姉にトーマスの何か頼むならこっちはカラフルとっきゅうかな。
迷いますね。

とか言いつつ結局全然違うのになったりして。
決めた言いながら決まっとらんやん。
まだ時間あるしね。
ポコちゃんの好きなおやつ詰めた赤いブーツはあげたいな🎵



去年何かしたっけ?と振り返ったら
「クリスマスは自粛!」と書いてありました。
たしかに去年は手一杯だった記憶しかない。
今年はちょっとパーティー気分で過ごせたらいいな。
25日土曜日だしね!


いつかクリスマスツリーを
ポコちゃんと一緒に飾りたいです!

我が家のツリー🎄

しばらく飾れそうに無いので

義実家に飾ってこようと思う。






そしてそしてそして!!!
『いないいないばあ』が年末に特番を放送するのは知ってたのですが
大晦日の方はなんとモーニング娘。'21が出演するんですってー!
私とポコちゃんのための番組みたい🎵
すっごく楽しみです♡