③お客様の声・インスタ発信で叶えるあなたらしい未来の作り方・ワンデイセミナー開催 r6.6/29 | にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

若い人と違ってSNSの使い方に不安がある50歳からの女性が
インスタで発信を通して自分らしさを見つけご自身の魅力を育てて頂きたいと願っています。
私自身好きな筆文字アートと得意なインスタを使った繋がりで
ステキなお客様との出会いを広げています♪

 

 

こんばんは♪



 

今日は6月29日に大阪の梅田にある

大阪市立生涯学習センターで開催した

「インスタ発信で叶えるあなたらしい

未来の作り方」

 

 

アンケートに書いて下さった内容を

受講者様に了解を得て

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

Q1.今回の内容や心に残ったこと・良かったことを教えてください。

 

SNSについて、インスタグラムについて

基礎知識が無いままに投稿していましたので、

基本的な知識を得ることが出来て、

とても良かったです。

セキュリティーについてもご指導いただけ

ましたので安心感高まりました。




 

Q2.西峯清実の印象を教えてください。

 

これからの生き方について、とても前向きに

捉えておられてステキな方と思っています。

見習いたいです。”人とつながる”と

いうところで、とても共感しました。

 




Q3.ご感想や改善点、次回開催してほしいことなどがあればご自由にお書きください。

 

今回教えて頂きました”写真の顔を消す”に

チャレンジしてみました。音楽を入れたり、

文字を入れたりなどなど色々と

知っていきたいと思います。

ありがとうございました。



 

以上が、宮田ますみ様からのご感想です。

 



自分よりずっと人生の大先輩に

このようなご感想を頂き、

涙がでるくらい嬉しかったし、

これから開催する講座の内容を

考える上で励みにしていきたいと

思いました。

 



最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

 

にしみねきよみ