自己紹介⑤・まとめの続き~インスタを楽しむ方法を発信スタート!! | にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

若い人と違ってSNSの使い方に不安がある50歳からの女性が
インスタで発信を通して自分らしさを見つけご自身の魅力を育てて頂きたいと願っています。
私自身好きな筆文字アートと得意なインスタを使った繋がりで
ステキなお客様との出会いを広げています♪

いつもありがとうございます!

にしみねきよみです。

 

 

 

 

この度、「50歳からの女性がインスタグラム

を楽しむための先生」ということで、、、

 

 

 

 

新アカウントをスタートさせましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

新 インスタグラム・アカウント

 

 

 

 

こちらのアカウントもどーぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

筆文字アートでの自己紹介・まとめ の

続きを書きますね~

 

 

 

 

インスタグラムの使命が

 

 

 

 

好きなものと好きな人を近づけること!

 

 

 

 

なので、にしみねきよみってこんな人って

いうのを知って頂きたいので

「私の好きなこと」を

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

草花の生命力を感じること

 

葉っぱの自然に生まれた形を見ると感動するラブ

 

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE 

 

どの歌詞も深~い♬

作詞をしている大森元貴さんって天才って思うひらめき電球

 

 

 

 

高音ボイスであのスピードでは一緒に歌えない

けど、運転中にふっと耳に入ってくるフレーズが、

こんな言葉よく生み出すな~って思う飛び出すハート

 

 

 

 

筆文字アートで心を癒やす時間

 

プレゼントした時に喜んで頂けたのを感じると嬉しいラブ

 

 

 

 

筆文字アートは人を優しく繋いでいけるツールだと

思う愛

 

 

 

 

この夏から「夢ロゴアート」の技法を習い

はじめました。自由に幅広い表現ができるように

なりたいな~照れ

 

 

 

 

お洒落な空間で「非日常」を感じること

 

住んでいる河内長野市にあるスタバは癒やしのお店です~

年齢関係なく素敵な方と会っておしゃべりタイム♪

 

 

 

 

ピアノを弾くことに憧れがある

 

昔、ピアノを習っていたのですがもうすっかり弾けなく

なってしまってます笑い泣き

 

 

 

でも、やっぱりピアノの音には

心が動かされますね~おねがいまた練習する環境があれば

ぜひ、挑戦してみたいです照れ

 

 

 

 

身体や心のケア

 

作品を作る時、脳をものすごく使ってお腹がすいて

ついつい食に走ってましたが、

この夏人生初のダイエットに成功~びっくりマーク

 

 

 

 

4キロ減量できて、動きやすくなったよスター

 

 

 

 

次は筋力アップさせたいと思いながら、

なかなか実践できてませ~んあせる

 

 

後半の人生を心豊かに送りたい。

「今」を大切に♪

 

 

 

自分と向き合う時間をとって

ありのままで一歩ずつ成長していきたいアップ

 

 

 

 

自分の成長を感じることができるのは

嬉しいな合格

 

 

 

 

どなたかのお役に立ててる充実感が

ある人生だといいなと思ってますドキドキ

 

 

 

脳科学者の中野信子さん

のことを素敵な方だと思う

 

 

 

 

そして、

 

私のビジョンは

 

インスタグラムを楽しみ、

生き生きと輝く女性が増えてほしい

 

と願っています!!

 

 

 

今日も最後まで、読んで下さりありがとう

ございますラブ