6月のオンライン講座の様子♪ | にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

にしみねきよみ・50歳からの女性がインスタ発信で叶える未来の作り方

若い人と違ってSNSの使い方に不安がある50歳からの女性が
インスタで発信を通して自分らしさを見つけご自身の魅力を育てて頂きたいと願っています。
私自身好きな筆文字アートと得意なインスタを使った繋がりで
ステキなお客様との出会いを広げています♪

時が経つのは、はやい、はやい~

 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介・まとめ
インスタグラム>>>インスタグラム

実は6月にオンライン講座を開催してまして、いまさらなんですが内容をアップ致します~

 

描いたのは、、

 

「かえるさん」「かたつむり達」そして6月の

別名の「風待月」

 

 

「風待月」とは、暑くなってきて「風」が

待ち遠しくなる月ということです。

 

 

一般的に「水無月」という呼び方しか知らな

かったので、なんて素敵な響きと意味がある

んでしょー。

 

4人の方の作品をご紹介致しますね。

 

W様

丁寧に描かれてますよねー

 

Y様

なんとアレンジして、義理のお父さんへ「父の日」

カードを送ったそうですよー。

 

 

M様

配置がいいですよねー

 

A様

なんともほっこりします〜

 

みんな、とっても楽しんで描いて下さいましたよー。

 

だんだんとイラストに滲みを入れると、水彩画

らしくなるってのも感じて下さり、チャレ

ンジ!!

 

こんな素敵な作品ができあがったんです〜

 

そして、終わった後に、関東からの参加の

お一人から「生の関西弁」聞けたーっていう

おもしろいご感想を頂きました♪

 

そうなんです!!

 

関西の人間は、まぁ時々は

カッコつけて話すときもあるんですけど、だい

たいの人が慣れるとすぐにベタベタの関西弁を

使うものなんですよー

 

オンライン講座、月一回ぐらいのペースで開催

してます!

 

オーダー作品制作承っています。オンライン講座も月一回ぐらいの
ペースで開催しております。気になった方は>>こちらからお問合せください。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。