朝起きたら、気持ち悪い+腹痛い。
先週の土曜日から続いてる腹痛の延長線かとも思ったが
どうやら悪寒もするので風邪の様だ。
とても出社できる状況ではないため、トイレにこもった
後、会社に連絡し欠勤の旨を告げる。
午前中はひたすら寝る。
午後、近くの町医者の午後の診療が開始されたのを見計
らって外出。思いのほか混んでいて辟易した。しかも、
いつも親切な先生なのに今日の診療は何か超適当。
おいおい、本当にそれで俺様の症状が分かったのかよ?
と、突っ込みたくなったくらい。
それでもこれ以上、医者にいるのも嫌だったし、薬だけ
もらってすごすごと帰りました。


さすがにこれ以上、寝ていられないと思い、気晴らしに
ビデオを借りて帰る。
『ヴィレッジ』と『スパイダーマン2』。
前者はその日の内に見たが後者は借りてきたものの何故
か食指が伸びなかった。
『ヴィレッジ』の感想は別途。