すが家のペット観察日記。-090820_0730~0001.jpg

クー「最近あたしの出番が減っています…すがどーしてだよ。」
ヾ(・◇・)



お前だけのブログではないぞ。
( ̄  ̄)


すが家のペット観察日記。-グラフィック0821004.jpg
昨日の花巻東の試合は本当に凄かったです、序盤はリードして花東ペースで来たのですが菊池君がアクシデントで降板してそこから明豊打線に捕まって8回裏には逆転されてしまいました。しかし9回にチームのムードメーカー横倉君のタイムリーで同点に追い付いて延長戦となりました。

すが家のペット観察日記。-グラフィック0821005.jpg

そして10回にキャプテン川村君のタイムリーで決勝点をあげそのまま逃げ切り勝ちました。(その前の佐藤涼平君の怪我をしながらも決めた犠打も大きかったです。)



とにかく昨日の試合は菊池君のアクシデントもあり一番キツかったです、正直8回裏の時点で私も観念していましたがここから同点そして勝ち越しと花東ナインの粘り強さに感動しました。準決勝進出を決めた事だけでなく菊池君だけのチームではないという事が証明されて嬉しかったです、今日はゆっくり休んで明日の準決勝に備えて欲しいです。
( ̄ー ̄)