クーは走り回ったりするのは好きなのですがボールやフリスビーなどのおもちゃ遊びをあまりしないですね、おもちゃあげてもこの様にかじりついて離さないです。自分の物にしてしまいます。
ヾ(・◇・)
すが家のペット観察日記。-090815_0841~0001.jpg
クー「おはようございます、昨日すがに新しい首輪買ってもらいました。同じヤツなので見た目は変わらないです。」
ヾ(ρ_-)o
すが家のペット観察日記。-090813_0744~0003.jpg
クー「朝のあたしはこの通りおとなしいですよ、エンジンかかると暴れん坊になります。」
ヾ(・∀・)
すが家のペット観察日記。-090813_0744~0002.jpg
クー「…すが、何であたしの体触るんだよ。」
ヾ(‐_‐#)

ジャックの筋肉質の体がすごいです。


すが家のペット観察日記。-090815_1634~0001.jpg
昨日久々にアーチェリーやりましたがかなり間が開いたせいか下手くそになっていました、日頃の鍛錬が必要ですな。
Ψ( ̄  ̄)-)↓◎