ユーチューバー草薙さんのスーパーストリートファイター2実況動画発見 | 格ゲーノート

格ゲーノート

格ゲーやってウン十年・・・アーケードメインで格ゲーについて語ってみようと思います。(アケは鉄拳、スマホはツムツム。パズドラは解脱に成功。しかし格ゲーマーらしく?最近始まったパズドラ対戦をちょこちょこプレイ中)

スーパーストリートファイターⅡはストリートファイターⅡに比べて難しくなっているという印象があります。

(ゲーセンでプレイした20年以上前の記憶より)

 

特に新キャラの4人や四天王と言われるバルログやベガが強かった印象があります。

 

そんなスパⅡをユーチューバーつよぽんは攻略することができるのか!?

 

そして

昇竜拳を出すことが出来たのか!?

 

 

 

本編の公式動画↓

 

 

 

 

 

鉄拳7のストリーモードも全キャラ挑戦してほしいと思うぜんでした。