有名なユーチューバーがゲームセンターの鉄拳7FRで対戦している動画を発見。 | 格ゲーノート

格ゲーノート

格ゲーやってウン十年・・・アーケードメインで格ゲーについて語ってみようと思います。(アケは鉄拳、スマホはツムツム。パズドラは解脱に成功。しかし格ゲーマーらしく?最近始まったパズドラ対戦をちょこちょこプレイ中)

ここでクイズです。

 

その有名ユーチューバーとはいったい誰なのでしょうか!?

 

件のユーチューバーの情報

 

チャンネル登録数は 244万人

 

2018/03/12に仲間と「店長」とで「鉄拳7FR」で対戦している動画を公開

 

この記事を書いている日時は201/03/13 21時

 

1日と数時間で動画再生数はなんと!約36万

 

 

ヒント

 

とにかくお金をかけて動画を撮る傾向が強い

 

競馬の動画には数千万もかけることも

 

祭りくじの闇を暴いたことで一躍有名ユーチューバーの仲間入り

(だめだ、雑コラすぎてすみませんm(_ _)m)

 

気を取り直して…

 

この有名ユーチューバーの方は

 

髪の色が特徴的です。黒&金色

 

もうおわかりいただけましたね

 

 

 

鉄拳はキャラも大きくて3Dでリアル、そして動きも派手!

 

なので初心者同士の戦いでも盛り上がるよね♪パンダサイキョーw

 

そんなこんなで

 

ヒ○ルより店長が面白いと思うぜんでした。