8月某日・・・

仙台講習会初日・・・

やはり・・・七夕祭りの賑わいにバッタリ・・・

混雑が凄くて進めません・・・困った。

喉も乾いたし・・・

おや??

メニューも値段も・・・・

侵攻決定です。

マスターにとりあえずのファーストビールをオーダーして・・・

昭和の居酒屋の雰囲気満点ですね。

大人の義務教育開始ですね・・・

ファーストビールとウズラ玉子漬けで開会!!

あっという間に一杯目は蒸発しました。

 

んだって・・・暑いもん。

 

2時間目は・・・

揚げ豚足の授業です。ああ・・ピリ辛味噌に合うな~

勿論、瓶ビールをオーダー。

633mlは大人の義務教育ですよね??玉ちゃん(笑)

調子に乗って焼とりも単品で・・・

ハツにボン尻・・これも旨い!!

放課後の居残り学習でしたが・・・

大人の義務教育を満喫しました。

今夜もご馳走様でした。