糖分補給したので街並み・・

ソフトクリームを食べたこのお店の内蔵を見学

こういう感じで建物内部に蔵があるんですね・・

つづいてこちら。こちらは某鉄道会社のCMで使われたとか??

なかなか雰囲気がありますね・・時代を感じます。

ああ・・このCMか・・・

みんな同じアングルで撮影しました。

その後もう一か所の内蔵を見学。

社長さんが丁寧に説明してくれましたが・・・

商人の街の増田では成功の証という面以外にも・・・

豪雪や火事から財産を守る目的が有ったりとか・・・

内蔵の奥深さを勉強しましたね。

まさに漢の社会科学習会ですね。

増田の水道はすべて井戸水とか・・

お願いして一杯飲ませて飲ませて頂きましたが・・・

こりゃ、メチャ旨いですね。この水で仕込んだ酒は旨い筈・・・

勿論ガソリンを購入しました(笑)

その後は増田町から13号へ抜けて南下。

道の駅おがちで峠超え前の最後の休憩。

本日の反省会モードになってますが・・・・

「次回はどこに行く??」

「てか、またイワナ喰いたい」

「栗駒のみんしあに合わせて企画する??」と意見も活発。

でも気を引き締めて帰路に・・・

本日最後の給油を・・・

TK氏の毒霧号も本日絶好調!!

1日中、しんがり役でお疲れ様でしたね。

仙秋ラインを走行して岩出山のコンビニで最終休憩。

ノンアルコールビールで安着祈願祭を挙行(笑)

この後、流れ解散で各自帰路に・・・

本日の走行距離300㎞程・・・

意外と少なかったですが楽しい1日でしたね。

仲間と走るって・・良いもんですね。

今回の戦利品・・・・資料が多いので勉強しますね。