6月某日・・・・

ツーリング詐欺撲滅運動で宿泊・・・

山形県湯の浜温泉の「福宝館 漁師の宿」です・・・

ここの売りは海鮮沢山のごはん・・・

ワクワクワクしながら訪問。

デーン!

ご、ごめんなさい・・・軽く見ていました(笑)

びっくりする量に圧倒!!

マグロのサラダに・・・

お造り・・・

この鰤が柔らかくてうまい!!

白身の魚・・・旨すぎ。

カニに・・・みんな沈黙してむしゃむしゃ。

揚げ物はカレイ・・・

カサゴの煮つけに・・・・

カナガシラのお味噌汁・・

い、一匹丸ごとですか・・・

身をほぐしてアラ汁の様に頂きましたが・・・旨い!!

これ以外にも鮭ご飯にムニエルとか・・・

ああ、少し食べきれませんでしたよ・・・

満腹満腹。

 

翌朝は・・・・

シンプルイズベストの朝食!!

ああ・・美味そうですね。

特に・・・

イクラと鮭が・・・・旨いです。

朝からごはん2杯完食!!

 

心もお腹も満たされたお食事でしたね。

今日もご馳走様でした。