5月某日早朝・・・

恒例の・・・

ガレージセールに行ってきました。

朝早いのにこの賑わい・・・最高ですね。

ウルトラマンやら・・・・

カー用品はもとより・・・

バイクに・・・

釣り竿関係に・・・

散らかっているように見えますが・・・

沢山の出品物に目をギラギラして吟味。

本日の戦利品は・・・

新品のスピーカーに洗車用ポリッシャー。

2個合計で1800円!!

 

早速・・・

ワックス作業に投入!!

凄い・・・作業性向上だな。

買って良かったなって思った瞬間・・・

 

ボキッ!!!

 

 

あ。・・・・

ご臨終だ!!!(笑笑)

ガレージセールあるあるですね(笑)

あーあっ。

手持ちのもう一つのポリッシャーとニコイチしようかな??

 

ま、十分楽しめた1日だからヨシとしますね。

(本音は・・・残念な気分ですが)