道に迷って半べそかきながらも・・・・

な、何とか目的地に到着!!

 

ひや~!!焦った焦った。

こういう状況だと、冷静にならないとトラブル呼ぶんですよね・。

 

例えば、立ちゴケとか・・・

ビッグバイク乗りあるあるって言えばそうですが・・・

バイク破損すると心も車体も凹みますが・・・

そもそも帰れなくなるので・・・

安全運転で行きましょう!!

 

本日の目的地その1

土田牧場です・・・

ああ・・・もう見てわかりますね(笑)

北海道の様な緑!!

天気も良くて良かったな!!癒されます。

売店に向かうと早速お出迎え・・・(笑)

お冷の様にガブガブ飲めませんが・・・

遠慮なく頂きます(みっつだなあ・・・)

勿論お目当ては・・・むふふ。

ここのソフトクリームが食べたかったんです。

勿論、コーンで!!

カップなんてオカマヤローの選択肢です(個人的見解)

 

ひと口喰わせろ~♪ なんて、オジサン達には厳禁!

仲良く3人揃って頂きました。

 

ソフトを食べたらまた出発・・・次の目的地へ、向かいます。

次の目的地はここ。湯の台食堂さんです。

11時開店ですが・・・既に行列が。

 

「いつまで喰ってんだ~!!早くしろ!!」

 

って言う事無く・・・紳士3人はのんびり待ちます。

いや~!!うめがったうめがった!!

ニンニクたくさんのラーメンとはまた違った安定感。

タマランチ会長降臨ですね。

 

その後は一気に鳥海山ブルーロードを駆け上り・・・

鳥海山へやって来ました・・・

雪がまだ残っていますね・・・

快晴の青空にきれいな景色・・・

ああ・・・癒されますね。

思わず・・・

やっちゃいました・・・(笑)

あ!勿論ノンアルコールですよ!!

 

その3につづく!!!