気を付けよう!甘い言葉と転売屋!!

 

6月某日・・・

早朝6時に某所に集合・・・

この日、休みが揃った3台で秋田→山形方面に出撃!!

メンバーは・・・

昨年のツーリング詐欺撲滅運動メンバーと同じ(笑)

太平洋側から日本海へ本州を横断致します!!

インチキ社長もオファーしたんですが・・・

翌日の商売に入魂するとの事で断念・・

噂のニューマシン見たかったですね・・・

 

まずは・・・

ガソリン補給(笑)

朝からカレーを飲みます(笑)

カレーはのど越し!!

って、訳では有りませんが・・・

ツーリング前のペヤングかファミマのカレーは・・・

個人的には道中安全のジンクス・・・なんです。

定刻通りに午前6時に出発して・・・・

鳴子温泉でトイレタイム・

仙秋ラインを越えて一気に秋田に向かう予定です。

県境を越えたところで一服タイム。

トンネルが多いので冷やりとしましたが・・

ようやく日差しも出てきましたね。

その後は108号線沿いの道の駅「ほっといん鳥海」へ

昨年も寄ってひと休みしましたね・・・

今年も同じコースでは無いのですが・・・

今回は鳥海山を登って山形・湯の浜温泉を目指す旅。

ああ・・楽しみになってきましたね。

鳥海山へ入る前に給油します。

山側に進んでもスタンドは・・・無いですよね。

引き返す事が無い様に給油。

その後は鳥海グリーンロードでワインディング走行・・・

順調に進んでいたはずですが・・・・

ナビと自分の頭の方向が…トラブって迷子に。

オジサン達・・・迷子になってしまってオロオロ・・・

古典的に紙地図で確認。

やはり間違っていた・・・

山の中なので・・・・

熊さんに食べられる恐怖もありましたが(笑)

いい景色が有ったのでパチリコタイム!!

新緑(??)に癒されますね・・・

ちょっと・・・高さが怖いですが・・・

 

つづく・・・??