5月某日・・・

うちのオヤジの愛車・・・

(名義は私ですが・・・そんな細かい事には)

軽トラックのラジオの調子が宜しくないとの事・・・

どうもノイズだらけで聞きにくい。

しかも音が出ない・・・

なら、交換か・・・

幸い手元に前の車で付けていたのもあるし・・・

この間、ドアノブ交換した際に・・・

ドアスピーカーの孔を加工済・・

後は安いスピーカーを手配すれば良いか・・・

と、交換決定!!

ひと役揃ったので作業着手。

ちなみに配線はドアの隙間から入れましょう!!

ヤフオクで1000円のスピーカーを購入!!

取付完了!!意外と簡単です。

配線も完了!!

ドアの隙間をうまく通して・・・

エンジンルームへ配線を回します。

ゴムパッキンの隙間に孔を開けて配線を通します。

次は純正コンポの交換。パネルを外して・・・

純正を外すと・・・・

埃まみれ・・プファ!!

配線は事前に加工済み。フロントスピーカーのみ接続。

リアは配線をしていますが・・・後日付けましょう。

とりあえずシート裏へ配線を回しておきます。

んで、完成!!

動作チェックも問題無し!!

AM/FM共にラジオも聞こえます。

何より・・・CDが聞こえます(笑)

ああ・・・楽しみが広がりますね。

 

良かった良かった・・・