5月某日・・・本日は母の日。

ママ上様に年に1度の感謝の日(もっとしろよ!!)

昼食をご馳走する為に・・・

涌谷町の「つきみち」さんへ進攻!!

実は・・30年振り位の訪問。懐かし!!

地元番組での紹介多数で・・

あのサンドの兄貴も訪問済!!

メニューたくさんで街の洋食屋さんって感じですね。

押しは・・・これ!!

むむむ・・・

沢山で迷うんですが・・・

今日は一押しをオーダーします。

あ、もちろん主役には先決決定オーダー権を発令しました(笑)

最初に・・・セットのサラダと自家製ドレッシング見参!!

これがホント、野菜に合いますね・・・ウミャイ!

さて本日のオーダーは・・・

つきみちハンバーグ(目玉焼きトッピング)です・・・

 

目玉焼き・・・2個玉なんですね・・凄い!

まさに目玉ですよ。

味の方は・・・

ハンバーグが柔らかくてジューシーで美味しい。

これにたくさんの野菜を混ぜて頂きます・・・

やや薄味ですが・・ま、これも良い感じかな??

セットのごはんと味噌汁・・・これだけでもう満腹!!

あっと言う間に完食!!

今日もご馳走様でした。