5月某日・・・

商談の為に久々に仙台市内某所へ・・・

インチキ社長と久々に昼食!!

お馴染みの「味へい」さんへ・・・

営業日限定が寂しいですが・・・

店主の体調も回復気味で何より・・・

おっ!!好きなメニューもあるぞ!!!

この看板・・・好きなんですよね・

奥の座敷に鎮座!!

こちらも昭和の匂いがしますね・・・

メニューたくさん・・では無いのですが・・・

食欲旺盛のインチキ社長・・・

3品くらい食べそうな感じ!!

から揚げ定食シェアしようといいますが・・・・

ま、今日は別メニューで・・・

最初は・・・

社長の野菜炒め定食が登場!!

かなりのボリュームですね・・・

これに・・・

から揚げ定食のおかずのみの登場!!

勿論、シェアして頂きます・・・

これでご飯まであったら・・・完全にメタボチャージですね。

そして本日のオーダーは・・・

ラーメン定食(味噌ラーメンに変更)です・・

こちらの店で一番好きな組み合わせですね・・・

コクのある炒め野菜の味噌ラーメン・・

ボリューム満点!!

それにミニ牛丼・・・決してミニの量ではありません。

これでから揚げ定食のごはんが有ったら・・恐ろしい。

高校生並みの食欲で無いと食べれないな・・・

スープは本当に好きな味です・・・

久々でしたが楽しめたランチでした・・・

 

今日もご馳走様でした。