5月某日・・・・

GW最終日・・・

Mr.Y氏山形方面へパトロールを・・・

来月開催のツーリングの予行練習です。

まずは・・・

新しく道の駅になったヤナ茶屋もがみ・・・

もといっ、道の駅最上へ・・・

旬の山菜を物色します・・・

ああ。アスパラ良いですね・・・

その後は白糸の滝へ・・・・

小休止とお腹の補給を行います。

最上川がキレイですね・・・

緑が映えますね・・・・でも

気分はこっちなので・・・

メニューを物色します(笑)

結局・・・

パーラー白糸に進攻!!

カレーを頂きました(笑)

その後は更に西に進んで・・・・

道の駅とざわで小休止

コリアンチックなお土産売り場・・・

ここでインチキ社長へお土産を購入します(笑)

その後は・・・

一度来たかった肘折温泉へ・・・

ライダーの姿もちらほら・・・

かなり山間深い場所なのですが・・・

良い温泉街でしたね・・

温泉に浸かって疲れを癒した後は・・・

棚田を眺めて・・・ゆっくりと帰路へ。

往復300キロほどの日程でした。

本日の戦利品・・・

画像には無いのですが・・・

季節の山菜と・・・

インチキ社長へのお土産品。

最近元気が無い様なので高麗人参茶を(笑)

 

さ、休暇は終わりですね。